団員募集

→HOME ♪活動内容 ♪練習曲 ♪トレーナー ♪コンサート ♪団員募集 ♪ギャラリー



 

    東京室内楽研究会では、技量に関わらず

アンサンブルを楽しんで頂ける方を募集しております。


 

募集状況 (2016年03月1日現在)
ヴァイオリン ヴィオラ チェロ コントラバス
2〜3名(主に2nd) 2〜4名 募集していません 募集していません





 

団員募集にあたって

【月会費】

7,500円(家族割引についてはご相談ください)

※.支払いは原則として2ヶ月分ずつ前納


【その他費用】

コンサート費用: 別途必要(1〜2万円程度)
楽譜代    : 月会費に含む
施設利用費  : 月会費に含む
入会金    : 不要



【募集要項】

上記募集中のパートについて、応募を承っております。

楽器歴、合奏経験の有無、年齢などは不問で、オーディションもありません。

勉強会ですので、必ずしも上手な人が前の方で弾くというわけではありません。
そのあたりを十分ご理解頂いた上で、音楽を楽しんで頂ける方を募集しております。
また、準備、片付け、その他運営に必要な雑務などに協力的な方を求めています。

技量よりも人柄を重要視致します。




 

応募方法
 
 

入会(体験)をご希望の方は、下記事項を記載し、電子メールにてご連絡下さいますようお願い致します。(「★」は必須です)


1.お名前
フルネームをお教え下さい。
また、失礼があってはならないので、ふりがなもお願い致します。


2.希望するパート
ヴァイオリンのパート分けについては、原則として先生方の方針に従って頂きます
が、第1・第2について、特にどちらかを強く希望・指定する場合はその理由をお
教え下さい。


3.楽器歴と合奏経験の有無
応募資格には一切関係無く、貴方の技量を測る目的もございません。
体験の日がお互いにとって初対面となりますので、各パートの先生が、見学にいら
した方(貴方)とスムーズにコミュニケーションを取れるようにご協力をお願いして
います。


4.希望する連絡手段
当方からの連絡を受け取る際の希望する手段(メール、電話など)をお教え下さい。
なお、電話による連絡を希望なさる場合は、当方から連絡してもよい時間帯も合わ
せてお知らせ下さい。


5.入会の意思を持った理由


6.入会に関する疑問、不安、心配事など


必ず体験(見学)をして頂いた上で入会をご検討願うことにしておりますので、
お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

応募、体験(見学)のご希望はこちら

mail2tcm@gmail.com

 




 


→HOME ♪活動内容 ♪練習曲 ♪トレーナー ♪コンサート ♪団員募集 ♪ギャラリー

inserted by FC2 system